花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

本宮市 春まつり に行ってきました

 

 

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

 

f:id:hanavilla:20190420113207j:image

 

福島県本宮市へ…   イベントの内容を検索すると

 

 

 

f:id:hanavilla:20190420114045j:image

なんと、MAXが来るみたい…豪華😊

去年は荻野目ちゃんとDA PUMPが来たんだそうだ。超豪華😊😊😊

今年はMAXが復活ヒットするのかな?どうかな?

 

 

なんでこんな豪華なゲストなんだろう?と調べると、プロダクションの社長の出身地らしい…

 

 

去年、行きたかったなぁぁぁ

 

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190420115836j:imagef:id:hanavilla:20190420120025j:image

今日もいい天気。 現地もいい天気😊

 

 

 

 

 

4時には会場に到着

 

f:id:hanavilla:20190420213629j:imagef:id:hanavilla:20190420213701j:image

広々&ほのぼのした感じのいい会場😊

 

 

 

 

MAXのステージは5時からなので腹ごしらえに

 

 

f:id:hanavilla:20190420220304j:imagef:id:hanavilla:20190420220318j:image

f:id:hanavilla:20190420220342j:imagef:id:hanavilla:20190420220403j:image

300円の豚汁は美味かった!大きめバラ肉も結構入ってて、置いてあったゴマ油をかけると旨みが増すのは新発見でした😊

 

 

 

 

5時になると

 

f:id:hanavilla:20190421141816j:image

MAX登場!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190421141941j:image

MAXで盛り上がった後は6時半から

 

f:id:hanavilla:20190421142047j:image

 

 

 

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【超個人的な感想】

イベントのおまけの花火だから仕方ないのかもしれませんが、楽曲をショートに編集して一個一個の終わりをキッチリ締めればメリハリの効いた花火タイムになるのに勿体ないなぁぁぁと思いました。普通の人達には一流芸能人が見れて花火もみれて無料なら凄く贅沢なイベントなんでしょうけど…。花火撮影にはどうかなぁ…また来年、荻野目ちゃんが来るんだったらぜひ行きたいなぁ…