花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

#花火駅伝 に行ってきました

 

 

 

今年もコロナ禍でのGWを迎えるとは・・・

 

 

 

連休明けには長岡花火がどうなるか発表があるらしいのですが・・・

 

 

 

どのような結論になるのか・・・?

 

 

 

そんな中、全国規模で素敵なプロジェクトが行われてるのです。

 

f:id:hanavilla:20210501164203j:image

 

新潟県内でも何ヵ所か打ち上げてくれるので

 

 

今年のGWは県外に行かなくて済みそうです💦💦

 

 

 

29日は長岡で嘉瀬煙火さん

 

1日は小千谷小千谷煙火さん

 

3日は間瀬で出雲崎煙火さん

 

 

 

で、今日は山古志で上がるらしいのです😊

 

f:id:hanavilla:20210504105012j:imagef:id:hanavilla:20210504105046j:image

今日は雨の心配は全くナシ😊

 

 

f:id:hanavilla:20210504182227j:image

f:id:hanavilla:20210504182250j:image

で、山古志に5時過ぎに到着😊

 

 

f:id:hanavilla:20210504182527j:image

三脚設置完了😊 花火筒設置中😊

 

 

7時も過ぎれば三脚がズラリと

f:id:hanavilla:20210504190657j:image

5号玉までらしいけど7時半の打ち上げが楽しみ😊😊

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 嘉瀬さん、25発一気に上げちゃった(^^;

 

 

 明日はラストなので晴れてくれないかなぁ⤴⤴⤴😅