花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

ダイナマイトカーニバルin杉野沢 に行ってきました

 

 

 

今週から3月まで怒涛の雪花火ラッシュ🤩🤩

 

また今年も毎週大忙しになりそうです。

 

 

 

で… 今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20230121000610j:image

妙高杉ノ原スキー場へ3年ぶりにおじゃまします😊

 

ここは松明滑走やどんど焼き、更に新潟では貴重な本店さんの花火が見れる会場なので楽しみ😆

 

 

 

で…、話はチョイ脱線しますが、先週…

なんと、三尺玉動画が100万回再生突破しました!

f:id:hanavilla:20230121084634j:image

カメラど素人の一般人でも長岡花火のチカラを借りれば百万回イケるんですね、

長岡花火恐るべしデス。

 

 

で、元に戻り。今日は寄り道しながら下道で行くので昼前に出発。

f:id:hanavilla:20230121115400j:imagef:id:hanavilla:20230121115419j:image

 

 

せっかく上越に行くのだから大人気ラーメン店「春紀」へ寄ってみるが、

 

今日こそはと思いながらも2時前に着いたけど、やはり今日も食べれませんでした😢

f:id:hanavilla:20230121135541j:image

次のレルヒまでお預けです😅 なので…

 

f:id:hanavilla:20230121151640j:image

長岡には無いナポリタン専門店に興味があり行ってみましたが・・・・・😅

 

 

f:id:hanavilla:20230121152146j:image

f:id:hanavilla:20230121152201j:image

f:id:hanavilla:20230121201251j:image

f:id:hanavilla:20230121201309j:image

f:id:hanavilla:20230121201403j:image

4時過ぎには到着😁 妙高は昼間でもパウダースノー😊

 

f:id:hanavilla:20230121201623j:image

f:id:hanavilla:20230121201646j:image

f:id:hanavilla:20230121201707j:image

f:id:hanavilla:20230121201736j:imagef:id:hanavilla:20230121201952j:image

くじ引きが電子になってる😅  行かない間に進化してました。

そして、会場には以前の様に外人さんも多くいらしてたので一安心ですね😁

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 

f:id:hanavilla:20230121202127j:image

今年は松明滑走は無かったでした… また来年🤚