花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンまっくうしゃ(真喰者)

今日は新潟市でセミナーがあったのて 今日は「まっくうしゃ」へ 何を食べようか悩んだ末に、僕は大盛り無料につられ つけ麺 780円 を注文。 一緒に行った人は 醤油ラーメン 680円 と、 濃厚担々麺 830円 + 豚あんかけ丼 100円 を注文してた。 見た目からして…

3日でフルマラソン

連休明け、仕事が早く終わったので 怠けゴコロを振り払い、南部体育館へ GPSの正確さは??だが 今までの最速で10kmジョギング終了[emoji:v-392]

休日ジョギング

この連休は特に用事も無かったので 重い腰を上げて、今年初、屋外ジョギング ちょっと頑張ってみました^ ^ 翌日も暇でしたので・・・ 頑張ってみましたが 蔵王橋までは行けませんでした 20kmにチャレンジしたかったんですが 身体が限界で諦めました[emoji:v-…

ラーメン亭  吉相

先週、混んでて諦めた ラーメン亭 吉相 アクロスプラザ長岡七日町店へ 時間をずらして15:00前に伺ったが、結構混んでました^ ^ こってり醤油 690円 大盛り無料とは知らず、何も聞かれなかったので普通盛りに すぐにたいらげ、昼飯終了。

2017越後妻有 雪国花火 に行ってきました

2017妻有雪国花火 今日は初参加の『越後妻有 雪花火』 予想以上の大きなイベントでした 幻想的な LEDの丘が圧倒的でしたが 僕の目的は 今年初ミュージックスターマイン(^^) 人混みを避けて場所確保して 花火も予想以上に素晴らしかったでした。 ただ・・・ …