花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とちお祭り花火大会 に行ってきました

今週は片貝中止の苦渋の決断が下されました これで越後三大花火が2年連続中止に MISIAじゃないけど「コロナのバカヤローー!!」です… で、今日の花火動画撮影は 二年ぶりの「とちお祭り花火大会」へ ここの目玉は 感動の超特大スターマインなんですが今年は…

郡上たかす高原3Dミュージック花火 に行ってきました

今週は花火大会中止延期の悲報が続々と… そんな中でフジロックは強行開催。感染拡大のニュースが出ないといいのだが… で、今日の花火動画撮影は 郡上たかす高原3Dミュージック花火ショー 今年初の開催で3Dミュースタとなれば行くっきゃないでしょ でも天…

ツインリンクもてぎ「花火の祭典 夏」 に行くつもりでした…

昨日からお盆休みに突入 せっかくの花火ラッシュの連休なのに天気が良くない なので13日は墓参りだから家で大人しく過ごして 今日から行っちゃうぞ!!って事で ツインリンクもてぎへ。夏に行くのは初めてなので楽しみだったのですが… モロ雨降り せっかくカ…