花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の振り返り

今年もあとわずか… 2020年が終わります。 まさかこんな年になるとは誰もが思ってなかったと思います。 春前から花火大会が中止の嵐…。今年は花火なんて見れなくなるのかなぁと絶望の中、 片貝が救ってくれました。 8月分https://www.youtube.com/watch?v=slh…

モンテディオ山形ホーム最終戦 に行ってきました

新潟は来週から大雪予報になってきました 今日はココ。今年最後の県外遠征かな? サッカー好きではないですが楽しそうだし、 スタジアム花火だからもてぎの練習になるかな?と… 現地の天気はどうかな?それより道中の雪の方が心配… 県境はみぞれでしたが、こ…

長岡ウィンターファンタジー に行ってきました

今日はお楽しみの ちょいと天気が気になりますが… 午前の予報は長岡だけに雨雲が… でも、家を出る2時過ぎには晴れ間が 予報も良くなってきた 風向きはイイ なんかイイ感じになってきたゾ でも・・・会場入りすると雨☔️ なので️で3時半まで待機してから並ぶ…