花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

モンテディオ山形ホーム最終戦 に行ってきました

 

 

新潟は来週から大雪予報になってきました

 

 

 

今日はココ。今年最後の県外遠征かな?

 

f:id:hanavilla:20201213133221j:image

サッカー好きではないですが楽しそうだし、

スタジアム花火だからもてぎの練習になるかな?と…

 

 

 

f:id:hanavilla:20201213134654j:imagef:id:hanavilla:20201213134737j:image

現地の天気はどうかな?それより道中の雪の方が心配…

 

 

f:id:hanavilla:20201213135935j:image

県境はみぞれでしたが、これなら帰りも大丈夫かな?初めて113号通りましたが景色が良くて走りやすい😊

 

 

 

で、2時半過ぎに到着😅

f:id:hanavilla:20201213173509j:image

f:id:hanavilla:20201213173557j:image

 

キックオフは2時でしたので

 

f:id:hanavilla:20201213174240j:image

 

もう前半が終わりそうでした

 

 

 

なので、撮影前に腹ごしらえ😊

思うと… 屋台で食べるのは久々かも

 

f:id:hanavilla:20201213175215j:image

f:id:hanavilla:20201213175239j:image

もつ煮 500円。最終日だから大盛り‼️だって😊

ココのもつ煮、かなり美味い😊辛味噌混ぜると更に美味しい😊😊

 

 

 

お腹も満足させてもらって終了後の花火を待ちます

 

f:id:hanavilla:20201213180059j:image

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

終わりの会場出口では大勢のスタッフさん達が優しくお見送り😊

f:id:hanavilla:20201213201447j:image

 

 

そして、帰りの高速から見た山形市の夜景がすごくキレイでした。 

新潟市、負けてるな… もちろん長岡は論外ですね