花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大曲の花火 に行ってきました

8月も最終週になりました。 今日の花火動画撮影は 全国花火競技会の大曲へ。 毎回、今年が最後かなって思うんですが翌年も来てしまう フル競技会はバリエーション豊富で楽しいから行きたくなっちゃう 天気も微妙になってきたが 8時半に長岡を出発 ️は空いて…

越前サマーフェスティバル へ行ってきました

昨日の赤川花火の余韻も冷めてませんが、 今日の花火動画撮影は 越前サマーフェスティバル、初参加です ホントは先週開催でしたが男鹿と連チャンになるから諦めてたのが、台風のせいで今日に延期に。今日の予定は特に決まってた訳でないから、神様のお告げだ…

赤川花火大会 に行ってきました

やっと普通の生活に戻ってきた今日この頃。 長岡花火を挟んだ2週間のデータ量がハンパなかったんだろうと… で、今日の花火動画撮影は4年ぶりの 赤川花火大会へ。今年は30回記念でスゴくなりそう Twitterには前日入りされてる方々が多くて焦りますが、私はの…

男鹿日本海花火 に行ってきました

またブログ更新を怠けてました‍♂️ ここ2週間の花火ラッシュは忙し過ぎ&楽し過ぎで、 疲労+寝不足MAX状態を昨日のお盆でリセット 今日から心機一転ブログ更新に努めます‍♂️‍♂️ て、今日の花火動画撮影は 男鹿日本海花火へ ここ、北日本花火さんの現場らしい…