花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

第99回高田城址公園観桜会 に行ってきました

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20240329193036j:image

毎年恒例の高田公園の観桜会の花火へ…

 

平日ですが代休ゲットの為に春分の日に出勤したので今日はお休み😁 でも、仕事が溜まるのがイヤなので半日出勤してから向かいます😅

 

f:id:hanavilla:20240329194209j:image

お昼頃は結構な雨でしたが、だんだん回復して

f:id:hanavilla:20240329194357j:image

 

 

f:id:hanavilla:20240329194431j:image

到着した4時頃にはイイ天気😁

ただ、桜はまだ咲いてる気配ナシでした

f:id:hanavilla:20240329194713j:image

 

で、城の前はまだ誰も三脚が立ってない

f:id:hanavilla:20240329194916j:image

 

今年もマルゴーさんだそうです😁

f:id:hanavilla:20240329195003j:image

今年は何の曲でやるのかな??楽しみ〜🎵

 

桜はまだですが屋台は沢山出てました

f:id:hanavilla:20240329195557j:image

f:id:hanavilla:20240329195616j:image

f:id:hanavilla:20240329195645j:image

f:id:hanavilla:20240329195713j:image

お化け屋敷はこれから😅

 

去年もこの辺に小千谷煙火のぼんぼりがあったよね

f:id:hanavilla:20240329195937j:image

f:id:hanavilla:20240329200429j:image

俺の三脚の後ろにスピーカーがドーンと構えてます😊

 

f:id:hanavilla:20240329200405j:image

f:id:hanavilla:20240329200444j:image

だんだんと観客も集まってきて6時半からミュージックスターマインの始まりです😁

でも、まだ明るいかな…😅

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

去年より高く上がる玉が少ないような感じがしたのは気のせい…

 

 

帰り際…、桜は咲いてませんがライトアップでキレイに見えてました

f:id:hanavilla:20240329201708j:image