花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大曲からの三陸花火 に行ってきました

今日からお待ちかねのGW 先ず初日の花火動画撮影は 大好きな春曲へ 今日も明日もイイ天気 9時過ぎに長岡を出発し、11時半にようやく新潟を脱出 すでに現地入りしてる猛者の方々のツイートを見てしまうと気が焦ります 去年の夏曲からコッチはご無沙汰してまし…

本宮市春まつり に行ってきました

今日の花火動画撮影は コロナ前に一度行った事のある本宮市春まつりへ 今日はのんびり下道で行くので9時過ぎに出発して 2時からのモノマネLIVEには何とか間に合いました 腹ごしらえしながら、みなみななのモノマネLIVEを楽しみます アンパンマンショーもあっ…

志賀高原一ノ瀬ファミリースキー場 へ行ってきました

今日の花火動画は 明日のスキーの大会の前夜祭的な花火かな? どこかの桜まつり花火と悩みましたが、志賀高原の花火は未体験なのでコッチにします 志賀高原自体が久しぶり。猿の露天風呂の脇を通過 なぜか雪壁が登場するとテンション上がります 志賀高原のメ…

富士山花火 に行ってきました

今日の花火動画撮影は 初めての会場、楽しみです 静岡は初上陸かも 今日のチケットは心優しいHさんからのプレゼントなんです 本当に有難うございます 8時に長岡を出発します。現地の天気はバッチリ こっちは久しぶりナビには何箇所かに赤線が… 週末の関東の…