花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくの間、ブログはお休みです

中止決定 この4文字で涙が・・・ 言いたい事は沢山あるけど、この状況は素直に受け入れるしかないです 大林監督もお亡くなりになり・・・ この週末の事は、言葉に表現できません 長岡花火中止は他の花火イベントにも多大な影響を与えるでしょう 早くブログ…

後閑城址公園 桜まつり に行ってきました

俺にとって花火は不要不急ではございませんので、今日も花火動画撮影です で、今日の会場は 群馬県安中市の後閑城址公園へ 午前は町内の農家仕事を済ませてから1時半過ぎに肌寒い長岡を出発。 今日の会場は雨の心配は無さそうです 会場の10キロ手前辺りに来…

宇奈月温泉 雪上花火大会 に行ってきました

先週よりも騒動が拡大して長岡花火まで中止か⁈ なんてニュースも飛び出して、生きる気力が無くなりそうな今週… 『新型コロナウイルスにも負けずに花火打上げ』って心強い言葉が 俺も負けてられない‼︎ って事で 今日の花火動画撮影は宇奈月温泉へGO でも… こ…