花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おぢやまつり に行ってきました

今日は 小千谷まつり なんですが・・・ 天気が悪すぎる・・・ 昨日の時点では大雨マークだったので、普通の雨マークに変わっただけ…。 延期の可能性が… だって 明日はこんなに天気がイイんだもの…。せっかくの花火、イイ天気で見たいよね…。 午後3時に判断…

安曇野花火 に行ってきました

お盆の12日&13日はおとなしく家に居ますよ的アピールをしてましたので 今日から夏の終わりまで爆撮りします‼️‼️ で、 今日の花火動画撮影は 安曇野花火へ。 今日は県内外で多くの花火があるみたいですが、何故かココに惹かれてしまうんです。 先日の三国で…

長岡花火 が終わってしまいました

丸々2日間、長岡まつり大花火大会を満喫させていただきました。最高でした。大満足。 プログラムも太字ばかり 2日間、7:00から22:00までほぼ信濃川河川敷に滞在してましたが、 3日は雨が酷かった… でも、夜は大降りにならずに助かりました 土手での暇な待…