花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

長岡花火 が終わってしまいました

 

 

 

f:id:hanavilla:20220806174737j:image

丸々2日間、長岡まつり大花火大会を満喫させていただきました。最高でした。大満足。

 

 

 

f:id:hanavilla:20220806175056j:imagef:id:hanavilla:20220806175110j:image

プログラムも太字ばかり🤩 

 

f:id:hanavilla:20220806180020j:image

2日間、7:00から22:00までほぼ信濃川河川敷に滞在してましたが、

f:id:hanavilla:20220806180101j:image

3日は雨が酷かった…  でも、夜は大降りにならずに助かりました💦💦

 

 

土手での暇な待機時間も長岡花火😊 

暇でもあの会場にいるだけで満足なので、ブログネタ収集は熱心にしませんでした😅

 

 

数少ない中から・・・

 

 

2日は国営放送BSプレミアム生中継なので本気の設備🤩

f:id:hanavilla:20220806181140j:image

f:id:hanavilla:20220806181206j:image

f:id:hanavilla:20220806181441j:image

 

3日は地元の民放特番 前日に比べると寂しい・・・

f:id:hanavilla:20220806181704j:image

f:id:hanavilla:20220806181733j:image

 

どちらにも負けたくないので俺も本気で撮影に臨みます😁

 

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20220806181847j:image

携帯会社も本気です。大手3社+楽天モバイルも来てる…  さすが長岡です

 

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

スミマセン、3日のピカイチ花火は録画ボタンを押し忘れて撮れなかった😭😭😭

俺ってバカモンです・・・大失敗大後悔です

 

 

 

で、今回再認識したことは・・・長岡花火はやっぱり最高。

 

 

あと、俺の写真撮影テクが未熟だということ。

 

 

大型プログラムになればなるほどレリーズのオンオフのタイミングが分からない😀

 

 

天地人、もっとラシク撮りたかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

動画のサムネにしか使わないんですが上手くなりたいですね