花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

いせさき花火大会 に行ってきました

 

 

今週の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20190921110322j:image

群馬県伊勢崎市へ

 

 

 

ここ、去年の俺の動画で一番閲覧を稼いだ大会でした。安室引退前日でタイミング良く安室メドレー花火が上がったんです。

 

 

 

あと担当が菊屋小幡なのでカメラで撮影しづらい和火満載だと思うので闘志が湧きます。雨だけ勘弁して欲しいなぁ

 

 

 

 

 

気が焦って10時前には長岡を出発して

 

f:id:hanavilla:20190921130235j:imagef:id:hanavilla:20190921130257j:image

山越えしても雲空。なんとかもってくれ!!

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190921130444j:image

で、12時前には到着😊  チャリで10分も走ると

 

f:id:hanavilla:20190921130832j:image

会場に到着。まだまだ余裕😊  一応、スピーカーの正面に三脚設置。お隣さんに聞いたらこの辺でOKみたい…。  さて、6時半まで何して過ごそう?

 

 

 

f:id:hanavilla:20190921131209j:image

右隣の公園がメイン会場みたい…  スピーカーが乱立してる。

f:id:hanavilla:20190921131244j:image

まぁ、さっきのグラウンドでいいかな⤴︎  

 

 

 

 

 

一旦🅿️に戻って休憩し5時半に戻ると

 

f:id:hanavilla:20190921180644j:image

f:id:hanavilla:20190921180658j:image

びっしり…  三脚も多い。早く帰って速攻アップです😊

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【超個人的な感想】

心配してた天気も風向きも良かったのもありますが、今年のいせさき花火も良かったでした😊 去年よりもパワーアップしてた😊😊  トラ打ちのレベルが凄い!!小幡ってこんなに派手だった??ってくらいに魅せてくれました。もちろん、和火もてんこ盛りで大満足の花火大会でした😊  たぶん俺の中での今年の花火大会トップ3は、長岡・赤川・いせさき  になるでしょう!!それくらい大満足でした😊小幡、スゴイ!!