花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

ツインリンクもてぎ に行ってきました

 

 

毎年2日は親戚の挨拶まわりをしてたのですがお互い無しにしましょうって事になったので、今日は遠慮なく今年初の県外遠征に行けるんです(^^♪

 

 

 

って事で今まで行けなかった

 

f:id:hanavilla:20200102120125j:image

栃木の「ツインリンクもてぎ」へ。

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102120312j:imagef:id:hanavilla:20200102120329j:image

長岡とは真逆の天気で、しかも菊屋小幡さんのALLワイドミュースタとなれば行くしかないでしょう😊

 

 

 

家族の逆風を浴びながら7時半に家を出発

f:id:hanavilla:20200102123243j:image

 

 

 

関越トンネルを越えれば

f:id:hanavilla:20200102123622j:image

いつものことですが、いやんなっちゃいますね

 

 

 

 

で、11時過ぎには南ゲートに到着😊

f:id:hanavilla:20200102123840j:image

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102144126j:image

 

f:id:hanavilla:20200102144242j:image

f:id:hanavilla:20200102124102j:imagef:id:hanavilla:20200102124118j:image

会場に到着しましたが、三脚エリアが空いてない…   焦ってスタッフさんに聞いたら、端のA-3エリアなら空いてますョって

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102124605j:image

ギリギリ確保😊  

前の鉄枠が気になるけど、まぁ仕方がない…

11時半でこんななら次はもっと早く来ないとダメですね。

 

 

 

 

5:20の花火打ち上げにはまだまだなので園内散策に

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102143246j:image

f:id:hanavilla:20200102143847j:imagef:id:hanavilla:20200102143933j:image

f:id:hanavilla:20200102143958j:imagef:id:hanavilla:20200102144024j:image

レース場だけあって小さい子から大きい子まで楽しめるコースが4つもあった。家族で来ても楽しめるね😊

 

 

日中は晴れてるから思ったより寒くない😊

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102144802j:image

で、フードコートで腹持ちの良さそうなカレーを食べてから夜に備えて一旦🅿️に戻って休憩😊

 

 

 

休憩終えて戻ると気球が上がってた

f:id:hanavilla:20200102170110j:image

 

 

 

f:id:hanavilla:20200102170325j:image

5時も過ぎるとイイ雰囲気😊小幡ワールド、しっかり堪能させていただきます。

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村