花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

打ち上げ花火 下から見るか、上から見るか に行ってきました

 

 

 

昨日の長岡ウインターファンタジーの余韻が残ったまま

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20211212123401j:image

須賀川市の花火😁

 

 

ホントは別場所のつもりでしたが色々と面倒くさそうだから普通に行ける所へ😅

 

 

糸井火工さんだし700mワイドだし全ミュースタだから

 

 

俺的には◎😁

 

 

 

f:id:hanavilla:20211212125204j:image

お昼過ぎに県境を越えればイイ天気

f:id:hanavilla:20211212125347j:image

 

 

 

で、須賀川インターで降りると

f:id:hanavilla:20211212154517j:image

Googleマップに円谷ミュージアムも見かけたから出身地?

 

 

指定🅿️に行く途中に口コミ大評判ってラーメン屋も見つけたので、時間あるから寄ってくか…

 

f:id:hanavilla:20211212155057j:image

f:id:hanavilla:20211212155150j:image

中華そば 700円 いいダシが効いてて美味しいかった😁 入って正解でした😊

 

 

 

で、🅿️に到着

f:id:hanavilla:20211212155713j:image

3時半過ぎてもあまり車がいません😅

 

3時前に着きましたが、俺より先に超著名人様がいらしてたので挨拶して楽しく時間潰しができました😁

 

 

 

なんと無料🅿️から会場までは無料大型バスが送迎してくれる😊

f:id:hanavilla:20211212161927j:image

 

 

 

で、会場に到着😊

 

f:id:hanavilla:20211212173240j:image

入口でもらった光るリストバンドが座席の色になってて

f:id:hanavilla:20211212173144j:image

f:id:hanavilla:20211212173203j:image

f:id:hanavilla:20211212173218j:image

堤防に一例しかないので、すごく贅沢な感じ😁

 

f:id:hanavilla:20211212173723j:image

大きめなスピーカーもあるし

f:id:hanavilla:20211212173340j:image

通路の後ろに楽々三脚が置けてゆったり撮影ができそう😆😃

 

なかなかイイぞ

 

 

f:id:hanavilla:20211212173533j:image

6時から1時間の花火打上げにワクワク😁

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

最後の700mワイドは超〜最高でした🤩🤩🤩