花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もあと少し…

今年2021年もあと少し… コロナ騒ぎが今年で終わって欲しかったな…。 こんな状況下でしたが嬉しい事も色々ありました ・YouTube登録者がやっと5,000になりました。 1,000を越えると倍々に増えると思ってましたが世の中そんなに甘くなかった ・BSプレミアムの…

あしかがほほ笑み花火 に行ってきました

今週は妻有雪花火はナシって悲しいお知らせが 毎年開催は厳しいのかな?復活を願うしかないです… で、今日の花火動画撮影は 3年ぶりに伺います。今年最後の県外遠征かな? でも、今晩から最強寒波って脅されてるので 何が起きてもいいようにスコップ積んで…

打ち上げ花火 下から見るか、上から見るか に行ってきました

昨日の長岡ウインターファンタジーの余韻が残ったまま 今日の花火動画撮影は 須賀川市の花火 ホントは別場所のつもりでしたが色々と面倒くさそうだから普通に行ける所へ 糸井火工さんだし700mワイドだし全ミュースタだから 俺的には◎ お昼過ぎに県境を越えれ…

長岡ウインターファンタジー に行ってきました

暦も12月になり3月まで冬花火の予定がビッシリ埋まってきましたが オミクロン株がどうなるのか?流行らないでくれ…と祈るだけです で、今日の花火動画撮影は 長岡ウインターファンタジー 中止になった秋の米フェス花火と一緒にされちゃった 来週の土日も合わ…