花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

大曲の花火 春の章 に行ってきました

 

 

 

今日の花火撮影は

 

f:id:hanavilla:20210327092709j:image

冬曲😁 昨夏以来の大曲は楽しみ😊

 

 

 

f:id:hanavilla:20210327103446j:image

天気の心配が全く無い大曲は久々かも

 

 

 

予定が読めない時期でしたので今日は当日券購入だから、9時に長岡を出発し、

 

 

 



途中、見慣れない景色だと思ったら、酒田からの無料高速道路が延長されてました。


f:id:hanavilla:20210327132226j:image

 

帰りの時間短縮で助かりますが、大曲帰りにいつも寄ってた24hのGS に行けなくなるな

 

 

今日は鳥海山がキレイに見れます
f:id:hanavilla:20210327124148j:image


f:id:hanavilla:20210327161834j:image

で、大曲の入り口に2時前に到着😊

 

 

会場に近い🅿️に入れて運営の人に尋ねると、入場は5時からだそうでまだまだ時間があるからチョッと散策へ

 

 

 

BONBON スタジアム発見😁 花火の看板😁

f:id:hanavilla:20210327144039j:image

花火会場で聞き覚えがあるから、花火協賛してる会社だろうからココで時間潰し😅

f:id:hanavilla:20210327161019j:image
f:id:hanavilla:20210327161023j:image

休憩エリアに花火の写真が沢山飾ってある

 

チョットは花火費用に貢献できたかな?💦💦💦

 

 

戻り途中に大曲駅へお土産漁りに寄って、
f:id:hanavilla:20210327161030j:image

f:id:hanavilla:20210327161027j:image

4時に戻ると満車でした😭

 

 

f:id:hanavilla:20210327163543j:image

 で、会場の5時まで待機。でしたが、4:45に開場してくれた。

 


f:id:hanavilla:20210327171526j:image

検温チェックを済ませ会場入り😊

f:id:hanavilla:20210327171617j:image

 


f:id:hanavilla:20210327171658j:image

6時半の打ち上げ開始まで待機😊

屋台も何もないから寂しいけど、風向きは大丈夫そうたから撮り高は期待できそう。

あとは俺の腕前次第😅

 

 


f:id:hanavilla:20210327172507j:image

でも、プログラムを見ると

今日は新潟の花火屋は参加してないのねん😥

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 俺の撮影の腕はまだまだ未熟でした・・・良かれと思ってしたことが裏目に・・・

暗くなっちゃった😅