花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

赤川花火大会 に行ってきました

 

 

やっと普通の生活に戻ってきた今日この頃。

 

 

長岡花火を挟んだ2週間のデータ量がハンパなかったんだろうと…😅

 

 

で、今日の花火動画撮影は4年ぶりの

 

f:id:hanavilla:20230819092939j:image

赤川花火大会へ。今年は30回記念でスゴくなりそう🤩

 

 

Twitterには前日入りされてる方々が多くて焦りますが、私はのんびり10時前に出発😅

 

途中、トイレ休憩がてら

f:id:hanavilla:20230819233317j:image

f:id:hanavilla:20230819233336j:image

売店のおばちゃんに尋ねてみたら、今年も花火は上がらなさそう🥲

 

 

で、1時過ぎにはお決まりの🅿️に到着

f:id:hanavilla:20230819233721j:image

 

4時開場なので2時過ぎまで昼寝でもと思いましたが寝れるハズもなく、

 

f:id:hanavilla:20230820001005j:image

f:id:hanavilla:20230820001243j:image

重い荷物を持っての長い距離、日陰があるのは助かります😅

 

中央ゲートで待機でしたが、みどり🟢までチト遠くてオジサンにはキツい😅

f:id:hanavilla:20230820001433j:image

f:id:hanavilla:20230820002229j:image

立派なスピーカーが堂々と…😆

f:id:hanavilla:20230820001738j:image

脇を見ると本部の櫓もあるし、公式カメラもその前に居たのでセンター寄りかな?

 

f:id:hanavilla:20230820002305j:image

f:id:hanavilla:20230820002315j:image

いよいよ打ち上げ開始です。4年ぶりの赤川花火、たっぷり楽しんでやる!!

😁😁😁

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村