花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

お墓の花火

今日は日曜出勤の代休で長野市

一度見て見たかったお墓の花火

小雨の長岡を正午に出発して

3時前には到着。雨の心配はナシ!

まずは会場の下見へ行く途中に

紅屋青木煙火さんの看板が…!

これだけでテンション⤴︎⤴︎⤴︎

会場は

村の祭りって感じでほのぼのしてたが

なんと、すぐ脇の墓地の中に花火の仕掛けが沢山ある!!

すごい会場でした・・・

ものすごくワクワクしながら打ち上げ開始まで待機😊

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

青木煙火のド派手なトラ打ちミュージックスターマインが見れただけで大満足でした。至近距離でしたので、また機会があった時にはもっと離れて見ようと思うくらい大迫力でした。