花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2016 長岡大花火大会 まであと9日間

またジョギングを兼ねて花火会場の下見に



{686896D0-16C5-42AF-9618-1DBB82EBE284}

右岸





{AA889368-62ED-4B3C-9320-1454731AC3CE}

左岸
まだ半分ってトコですかネ


心の中でカウントダウンが始まってます


その前に、明後日、柏崎に参戦してきます


初めてなのでちょっと楽しみウインク





いつものように信濃川土手を走ってると


なぜか千秋の公園に人が沢山います


みんなスマホ片手に、ポケモンGOみたい 笑


いいスポットなんでしょう


天気がいいのでキャンプか何かかな?と思ったけど……  ちょっと異様でした