花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

琴平荘(山形 鶴岡市)

GW突入で、3時間弱かけて

期間限定の激うまラーメンを食べに

琴平荘(こんぴらそう)へ・・・

毎年、花火シーズン時は営業終了で食べれなかったんです

11:45に入った時点で

食事の広間の入り口にこんなシステムが

俺は

別室の大広間にも待ちの客が沢山なので

この時点で100人以上待ってそうな感じ… いつになるのか・・・

GWなのでファミリーやカップルだらけの中

一人で寂しかったですが、一時間半でようやく席に

ご注文は

中華そば(こってり) 700円

見た感じよりも麺がしっかりしたちぢれ麺で

スープも出汁が効いてて、美味しい一杯でした(^^)

店を出るまでに約2時間かかった繁盛店でした。

ただ、

今日の目的はラーメンではなく

次へ・・・