花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

第16回 国際花火シンポジウム 大曲の花火~春の章~ に行ってきました

2017大曲の花火 春の章

今日の目的はラーメンでなく

これ!

今年初の大型花火大会(^^)

花火撮影がしたくてしたくてウズウズしてました

イスの観覧席のチケットは手に入れましたが

悩みに悩んだ末に

後ろのカメラマンエリアへ

露天の発電機の音が気になりますが、、、

どうなるか、楽しみです

著作権に引っかかったみたいですね・・・

内容の濃い、素晴らしい大会でした。

帰宅してから2ちゃんの書き込み見てると「夏よりイイ!」、「コスパ高すぎ!」と称賛の声が多数上がってた。

俺も同感です。

去年、もう大曲には行きません・・・と宣言したが、今回は行って良かった。

大満足でした。

予想外に混雑もなく、帰りの渋滞もなくスムーズに帰れましたが、肉体的に秋田は遠いです・・・