花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

花火師が選ぶ花火大会

昨日、巻の花火撮影中にラインがいくつか届きました

どれも、テレビで花火大会のランキングやってるヨ って・・・

そんなの知らなかった俺に、優しい人達が教えてくれました。 録画してなかった…😭

でも、YouTubeで見つけたので見れて良かった

・・・だって

長岡が3位か~

悲しいことに、今年の観覧席の抽選にハズレたかな~

2位は大曲ですか~、日本一を競う競技会だから仕方ないか…

1位は神明か~っ、まぁ、半分納得かな・・・

こんなの出たら今年は混みそうだな

でも、2尺玉の乱れ打ち!ってのは盛りすぎじゃないかな?

まぁ、今年もこのbest3に行くのを楽しみにしてます?

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村