花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

いわせ悠久まつり に行ってきました

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20231022155714j:image

もう私の中では定番になった「いわせ悠久まつり」へ。

 

昨日のちくせい花火大会は早く終わったのでその気になれば余裕で帰れたんですが、

高速代とガソリン代の節約のため、無理せず宇都宮に泊まってしまいました😅

 

 

なので、今日は宇都宮から出発😁

f:id:hanavilla:20231022160750j:image

今日もイイ天気😊

 

道中の那須岳も綺麗だ

f:id:hanavilla:20231022160822j:image

 

で、昼前には現地に到着😅 早いですが特段やることもないので、

f:id:hanavilla:20231022161218j:image

f:id:hanavilla:20231022161232j:image

1時過ぎには花火の知人達に混ぜていただき3時の開放を待ちます😁

 

f:id:hanavilla:20231022161350j:image

で、

f:id:hanavilla:20231022161600j:image

f:id:hanavilla:20231022161511j:image

いつもと同じ辺りに三脚も設置😁

 

 

f:id:hanavilla:20231022161928j:image

今年は吊り下げ式の巨大スピーカーです😁

 

f:id:hanavilla:20231022162019j:image

プログラムもいただきました。聞いたら、最後のワイドスタマ以外は右の協賛社エリアの方で多く上げるそうです😅ラストの「春夏秋冬」に期待です😁

 

 

今日は予報で寒くなるとは言ってましたが、チョイなめてました😅

f:id:hanavilla:20231022165713j:image

日暮れ前でも寒くなってきた… もう冬が来ちゃいますね😅

 

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村