花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

食った 飲んだ

花火大会の無い、まったりした休日・・・

夕方前に、友人の誘いで

バーベキューに

肉とビールを美味しくいただいた後、

その足で県央へ

三条のお洒落な居酒屋で

お客様との美味しく楽しいお食事会(^^)

そこで、珍しいお酒が入荷したと

佐渡の北雪酒造のお酒で

聞いた話、あのロバート・デニーロが惚れ込んで

自分が経営するレストランでも出してるそうで・・・

そんなのが話題となり、なかなか入手しづらいらしい

お味の方は飲みやすく、でも麹の風味がしっかりした

ワインのような日本酒

非常に美味しく感じたお酒でした(^^)

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村