花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

めん処 久太(山形)

今日は山形へ一人旅

遅いお昼に、気になってたラーメン屋へ

13:40で2組待ちの状態。でも、すぐ店内へ

カウンター5席の小上がり4卓のこじんまりした店内でしたが

店員さんは6人もいて、かなりの繁盛店なのかな?

勝俣の写真が貼ってあった

メニューは貼りつけてあるのみで、オーダーしたのは

おすすめ!ってあった細ちぢれ麺中華 並 600円

味は濃くなく、出汁が凄く効いて全部飲み干せる美味しい一杯でした(^^)

お隣さんがオーダーしてた坦々麺も美味しそうでしたので、また次の機会に

でも、今日の目的はラーメンでなく・・・次の記事へ

[emoji:v-155] ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村