花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

小千谷 若栃大花火大会  に行ってきました

今日から9月。僕の携帯がやっと速度制限から解放されました😅

なのでブログ再開します。

先週の大曲花火の疲れも無くなり(後でアップしなければ…)

今日はネットで見つけた

小千谷と小国の間の「若栃」って地区のお祭りへ行く事に

過去の動画を見ると、小千谷煙火が担当らしいし音楽も流れてる?ちょっと期待して、長岡を5時前に出発

駐車場が無いから路駐OK🙆‍♀️みたいで

坂道を5分くらい登ったところに

ステージでは次々とショーがあり、観客もフェスに来るようなオシャレな人が目立つ。なんか雰囲気がいいかも

村祭りだと思ってきたら大間違いでした。ビックリです

8時の打ち上げまで時間があるので腹ごしらえに

脂が効いて美味しかったので、おかわりしました

ベリーダンスありファイヤーショーありで楽しみながら打ち上げ開始を待ちます

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

音楽付き花火は無かったでした