花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

おぢや 風船一揆 に行ってきました

第42回 おぢや風船一揆 グローバルーンフェスティバル

今日は雪まつりのハシゴ

せっかく気合い入れてきたのに雨模様、残念・・・。

まずは

4:30過ぎに会場入りすると

もうカメラマンの方々が大勢待機してる💦

撮影場所を確保して、まずは腹ごしらえ

グル~っと一回り見てみて、これに決定

「ようか」のラーメンがある! しかも350円!!

これは悩む余地ナシ

カレーもあったので カレーラーメン 350円

祭りの屋台で、この味はクオリティが高過ぎる

これはコスパも高くて大正解でした^_^

反対側に

小千谷で燕ラーメンは食べなくていいかな…

打ち上げ時刻も近づくと

ただ、今日は悪天候の為、気球は膨らませないみたいで非常に残念でした。

気球とコラボする花火の画を期待してたのに・・・

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

著作権に引っかかってしまい音楽が小さくなってしまいました