花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

二本松少年隊花火大会 に行ってきました

 

 

 

今日もまた福島県へ花火動画撮影に…。今日の会場は

 

 

f:id:hanavilla:20191103121240j:image

去年行ったんですが上手く撮れなかったのでリベンジです。

 

 

 

今日はチョイ遅く12時過ぎに長岡を出発し、

 

f:id:hanavilla:20191103150051j:imagef:id:hanavilla:20191103141442j:image

昨日の会津を通り越して二本松へ。

昨日の会津花火は良かった😊 先週からだと3連続福島で撮影だな。昨日からカメラの設定を改めたらイイ感じ😊今日も頑張ります。

 

 

 

3時半には🅿️に到着😊

f:id:hanavilla:20191103152430j:image

今年もほぼ満車…。ちょっと早いから車内休憩して会場へ

 

 

f:id:hanavilla:20191103172318j:image

ちょうど「竹原ピストル」のライブしてた。お客さんも大勢😊

 

 

 

f:id:hanavilla:20191103172508j:image

去年失敗した撮影場所を反省して、三脚が立ってたココに決めた😊水面に上手く映るといいんだが…  先客の人に去年の写メを見せていただけたら大丈夫かな?

 

 

 

まだ時間があるので腹ごしらえに屋台へ。今日はコレ

f:id:hanavilla:20191103174119j:image

ラーメン 400円 お椀がオシャレ

f:id:hanavilla:20191103174134j:image

行列になってましたがライブを聴きながらだったのでちょうどイイ😊

 

 

 

腹も満たされ、6時半の打ち上げまで撮影場所で待機。昨日よりは寒くないかな?

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村