花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

長岡ウインターファンタジー に行ってきました

 

 

今日は

 

 

f:id:hanavilla:20191130130641j:image

 

長岡花火 ウインターファンタジー(^^♪

 

 

 

ですが、月末で溜まってた仕事があったので昼過ぎまでに終えて

 

f:id:hanavilla:20191130145646j:imagef:id:hanavilla:20191130145700j:image

夕方には天気・風向きはいいのかな?

 

 

 

f:id:hanavilla:20191130145911j:image

焦る気持ちで3時前に到着😊  

もう100人以上並んでる…

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20191130160039j:image

で、3時半開場でここに三脚設置😊

もっと左側にすれば良かったかな… まぁ来年の課題にしましょう

 

 

 

 

時間があるので会場散策

 

f:id:hanavilla:20191130161145j:image

今年は屋台が少ないなぁ と思ったら
f:id:hanavilla:20191130161148j:image

反対側にもあった。けっこう行列になってます。

 

 

f:id:hanavilla:20191130161312j:image

 

筒場を見ると意外に幅があるし前後に立体?になってる。どんな風に上がるのか楽しみ😊

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20191130184026j:image

 

暗くなるとイルミネーション点灯。

入場口が大渋滞らしく、少し遅れて「打ち上げ開始でございます‼️」😊😊

 

 

 

 

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回初めて写真にチャレンジしたのですが、見るに耐えられる写真はこれだけでした(^^;  サムネイルに使える写真を・・・と思いましたがなかなか難しい。

レンズが大きすぎたのか・・・画角に収まらない

 

f:id:hanavilla:20191130235938j:plain

f:id:hanavilla:20191201000357j:plain