花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

神明の花火&常総きぬ川花火大会

昨日、届いてました。

8月11日に開催の「常総きぬ川花火大会」のチケット!!

ここの大会実行委員長がかなりの花火好きで

「日本の花火師 BIG3」が打ち上げる花火マニアにはたまらない大会。 と情報を得て

去年初参加した花火大会。情報通り、素晴らしい花火でした。

でも花火大会後に鬼怒川の大氾濫があり心痛だったのを覚えています・・・

             

左の緑のチケットは今年初参加の「神明の花火」

Youtubeで動画を見て、ぜひ生で見てみたいと思いチケットGET!!

その動画がこれ

毎年8月7日だそうで、今年はちょうど日曜日にあたりました。

あとは柏崎と土浦に参加できれば「花火神7」制覇できるのですが・・・

8月は忙しくなりそうですが、すご~~く楽しみです。