花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

飯綱オーガニックリゾート  に行ってきました

信州いいづなまち2018雲仙寺湖花火大会 天狗の火舞

今日は初観覧の花火大会😃

長岡を9時に出発して

1時前に到着し、

有難いことに長野支店のメンバーがいい所を予約してくれてました。 ありがとネ😘

早い時間に到着したんでベストポジションと思われるトコに撮影場所を確保して

今日はコテージに泊まる事にしたので、酒を飲ながら花火打上開始時間まで満喫できます

総合リゾートなので、お楽しみ施設が充実してますが、ウチらがハマった

スリックライン…

酔っぱらったせいではないと思いますが、なかなか難しいのです

グダグダな大人たちが真剣になってます

そうこうしてるうちに6時近くになると、観客も多くなってきてワクワク感も⤴︎⤴︎⤴︎

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

【超個人的な感想】

担当が信州煙火と聞いて期待していったんですが、ちょっと肩すかしくらった感じでした。予算が少なかったのかな?信州煙火のミュージックスターマインが見たかったなぁ ・・・。