花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

柏崎まつり花火大会 に行ってきました

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 

 

 

 

策略的に取った代休を使って

 

 

f:id:hanavilla:20190726154811j:image

 

 

越後三大花火大会の海の柏崎へ

 

 

 

 

 

来週の金曜も長岡花火で有給取ったから2週連続は心情的に心苦しいので、午前だけ仕事をこなして昼過ぎに柏崎へGO😊

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190726160730j:imagef:id:hanavilla:20190726160746j:image

 

雨は大丈夫そう。あとは順風が吹くことを祈るのみ…   明日から台風が接近するから今日の晴れは貴重

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190726160959j:imagef:id:hanavilla:20190726161013j:image

2時半過ぎに会場に到着。金曜だから混んでると思いきや…まだガラガラ。去年と同じ撮影場所は確保出来ました😊

 

 

まだまだ開始までには時間がたっぷりあるので会場をブラブラと…

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190726161423j:image

f:id:hanavilla:20190726161442j:image

NSTとBSフジの中継車がスタンバイしてる

 

 

f:id:hanavilla:20190726161825j:image

f:id:hanavilla:20190726161859j:image

 

有料席の隣の無料エリアはすでにブルーシートがビッシリ…  奥には本気の三脚が沢山😊  尺玉100発は俺の確保した場所の方が良いと思うんだけどなぁ⤴︎  

 

 

昨日からカメラを新調したので、画角に入りきれてない花火大会のストレスが解消できるかな?  今日の俺は本気です😊

 

 

 

f:id:hanavilla:20190726171224j:image

5時過ぎはこんな

 

f:id:hanavilla:20190726182850j:image

6時半はこんな

 

f:id:hanavilla:20190726191123j:image

7時10分過ぎ。あと20分なのに5〜6人でも余裕で座れる。早く7時半にならないかなぁ…

 

 

 

 

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村