花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

おぢやまつり花火大会 に行ってきました

 

 

 

今日は念願の

 

f:id:hanavilla:20190824184041j:image

初の小千谷まつりの花火大会へ

 

 

 

 

毎年、赤川か大曲と重なってしまうので行けてなかったんです。

 

 

 

 

なので、気合いを入れて朝8時の解放時間前に場所取りへ

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190824184551j:image

俺の周りは誰もいない…

皆んな8時を過ぎると散っていった。全然余裕😊  ちょっと拍子抜け

 

 

 

 

一旦帰って、6時前に会場に行っても

 

f:id:hanavilla:20190824184938j:image

まだ余裕😊   奥の有料席に近づいても

f:id:hanavilla:20190824185250j:image

まだまだ余裕😊

 

 

f:id:hanavilla:20190824185559j:image

7時になってもまだ余裕😊  楽々のんびりと7時15分の打ち上げ開始を待ちます。

 

 

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村