花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

大湯温泉花火 に行ってきました

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20220110151236j:image

割と近場へ😊 花火で行くの初めてなので楽しみ😁

 

 

 

三連休のラストは天気ヨシ😁

f:id:hanavilla:20220110151519j:image

家でボーっとしてるのもなんだから早いけど出発

 

 

f:id:hanavilla:20220110152052j:image

魚沼の山々もきれいで雨の心配は無さそう😊

 

大湯へ向かう途中に偶然にも

f:id:hanavilla:20220110152410j:image

煙火店の車が前に🤩 付いて行こう😁

 

 

で、大湯温泉には3時前に到着😊

 

 

筒場は分かったし、大きめな筒も見えたからチョイ離れた方がイイかな?と思い

 

 

 

f:id:hanavilla:20220110152928j:image

川を挟んだ真向かいの辺りに三脚設置😅

 

 

 

8時の打上げまでたっぷりあるので、確か共同浴場があるって聞いてたから行ってみましょう

 

 

 

f:id:hanavilla:20220110180609j:image

f:id:hanavilla:20220110153239j:image

この奥がそれっぽい

 

f:id:hanavilla:20220110153317j:image

f:id:hanavilla:20220110153328j:image

ありましたが、今は地元民だけしか入れないっぽいので

 

f:id:hanavilla:20220110153428j:image

f:id:hanavilla:20220110153511j:image

脇にあった足湯に浸かりながらSNSチェックしてゆっくりしてましょう😅

 

 

で、三脚場所に戻ると

f:id:hanavilla:20220110161613j:image

f:id:hanavilla:20220110180804j:image

スキー場の中腹で筒セット中? 正面かな? 

 

 

ここで8時まで昼寝でもしてましょう😅

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

しばらく安定してて設定そんなにイジってないのに、最近暗めの仕上がりになってしまうのはなんでだろう・・・🤔