花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

杉戸いずみ大花火大会(埼玉)に行ってきました

杉戸屏風深輪産業団地整備記念~最初で最後のメモリーズ~

花火撮影がしたくてしたくてウズウズしてる中

ネットを彷徨ってると

見つけました!! 探せばあるもんですネ。

しかも打ち上げ時間1時間の「大花火大会」と書いてある😆

今日の予定は丘陵公園の3分間のイルミネーション花火に行くつもりでしたが

悩む余地ナシ‼️ 埼玉へGOです

正午に三条を出発し、4時過ぎに現地へ到着

屋台村とアイドル⁇のステージがあったみたいで賑わってました

痛車も展示してあった。

会場散策途中、おしゃれな消火栓のマンホールの蓋をめっけ

打ち上げ場所は

クレーンでナイアガラの滝も吊り上げてあるみたい

打ち上げ業者は、本家 神田煙火工業

撮影場所には

三脚は20基もいないかな?

5時の花火打ち上げまで待機… 初観覧なんで楽しみです😁

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

リミックスの中に「ダンシングヒーロー」が流れたが、少しだけだったのでガッカリ

ずーっと同じトラ打ちが続いてたので、はじめの3分位編集でカットしてありますが・・・

フェニックスではございません

花火の内容は・・・・でしたが、ミュージックをつけてくれただけで満足です。

これで今年最後の撮影は終わったかな??