花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

第3回 会津花火 に行ってきました

今週も福島県

会津花火に行ってきました。今年も雨の心配は全くナシ!

毎年、文化の日は晴れますね

長岡を11時半に出発し、

カメラマン席待機場所に2時半に到着。去年と同じ時間に到着しましたが、みんな早い・・・だいぶ後ろになりました。

待機時間に安室のHEROがチョロっと流れた。また今日もHEROか?  

でも、ここの花火会場は音響が凄くイイんですよね😊

開放時間の4時になると、皆んな走らず順番に撮影場所を確保

まだ時間があるので腹ごしらえに…

去年はすぐ後ろに屋台村があったんですが、今年はかなり離れた場所にしか無い

よくある屋台と地元地域の屋台でエリアが分かれてたので、

地元のきのこ汁をいただきます。具沢山で美味しかった

会津ならではの催し物も見させていただきながら

6時の打ち上げをワクワクしながら待機です。

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

dth="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ" />
にほんブログ村

avexのガードが日に日に厳しくなって以前よりも安室がアップしにくくなってきてる。 まぁ、今年いっぱいで安室ちゃんを使うのも終わりでしょうから、もう少しの我慢・・・。