花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

FLYNIGHT19 に行ってきました

第14回 魚沼雪上FMX 飛音炎雪祭 

 

 

ネットで見つけた

 

f:id:hanavilla:20190317113857j:image

 

もう1回、FMXが撮影したくて😊   丁度良い場所でしてくれるので行かない理由はございません。

 

 

 

 

土日開催なので昨日も行きましたが、あいにくの小雨と

 

 

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190317114808j:image

 

 

ファイヤーとコラボのFMXを撮影せずに苗場花火の撮影に行ってしまったので、翌日もおじゃまする事に…

 

 

 

 

 

 

 

今日は開始の10時前に到着

 

 

f:id:hanavilla:20190317120739j:imagef:id:hanavilla:20190317120751j:image

f:id:hanavilla:20190317120835j:image

 

まだお客さんは少なめ…。タイトルどおり昨夜がメインなのかな?

 

 

 

 

昨日見れなかったファイヤーが

 

f:id:hanavilla:20190317121239j:image

 

はじめから飛び出してきた‼️ 昨夜の暗い中で見たかったなぁ…

 

 

 

 

FMXのデモか2部構成になってて、あいだの休憩時間がかなりあったので、

 

 

 

 

今日は食べないと決めてたのですが、いい匂いにつられて

 

f:id:hanavilla:20190317121812j:imagef:id:hanavilla:20190317121818j:image

 

温玉そば  400円   をいただきました。 イベントブースも散策し

 

f:id:hanavilla:20190317122037j:imagef:id:hanavilla:20190317122042j:image

f:id:hanavilla:20190317122123j:imagef:id:hanavilla:20190317122151j:image

 

後半の撮影に励みます

 

 

 

 

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

初めて参加させていただきましたが、迫力があってカッコいい、そしてロケーションも良しの素晴らしいイベントの割には観客が少ないと思った。開催することを知ってる俺ですら情報を集めることが難しかったので、宣伝の手段をもっとしっかり考えたらいいのになぁ・・・、役所も地域を盛り上げるためにもっと協力してあげたらいいのに・・・勿体ない!!  ファイヤーの演出インパクト大だし、あれだけのライダーを集めてれば、県外からも集客出来てもっと盛り上がる冬の一大イベントになるのにね…