花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

おぐに雪まつり に行ってきました

第32回 おぐ雪まつり 雪上エンデューロ大会

今日は

フリースタイルモトクロスのデモを撮影に

去年すごく楽しかったイベントでしたので今年もおじゃますることに。ただ、雪が無いので雪上エンデューロは中止らしい…残念。

開会式を終えると、11時から

BMXのショーがあり、11時半から

去年よりも選手の前方で三脚を立てます

天気がいいので午後の部も撮影する事に

午後はちょっと選手の後方に三脚を立てておきます😊

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

午後の部まで時間があるので腹ごしらえ

屋台村を回ると行列があったところが

一人で食べるには多過ぎ・・・ 腹一杯で午後の部の撮影も無事終了😊

お天気が良く、撮影には絶好の楽しい一日でした。