花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

諏訪湖新作花火大会 に行ってきました

 

 

 

今週の花火動画撮影は

 

 

f:id:hanavilla:20190907114011j:image

 

長野の諏訪湖へ。実は諏訪湖花火は初めてなんで楽しみです。

 

 

 

 

f:id:hanavilla:20190907114651j:image

天気・風向きは大丈夫そうです😊  それより

 

 

f:id:hanavilla:20190907114842j:image

明後日の片貝花火の天気が気になります…  去年の神回の再現にならないかなぁ⤴︎⤴︎

 

 

 

 

長岡を10時に出発し、

 

f:id:hanavilla:20190907141414j:image

適当に遠目の所に🅿️して、2時に諏訪湖に到着😊  観覧席は奥なので諏訪湖を半周する感じ

 

 

 

 

チケットが1、2番ゲートだったので2番にならんだが、

f:id:hanavilla:20190907151103j:image

1番を先に入れてるのか?2番が10分経ってやっと動き始めた…   もう、確保出来ればどこでイイかな…って感じ。ちょっと諏訪湖をナメてました。

 

 

 

 

で、入場して

 

f:id:hanavilla:20190907180435j:image

小高い丘の後ろ側に場所確保😊  で、

 

f:id:hanavilla:20190907184148j:image

7時の打ち上げ開始を待ちます。

 

 

 ランキングに参加してるので、

下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村