花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

鹿沼72カントリークラブの花火 に行ってきました

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20220528102211j:image

鹿沼さつき祭りの代替花火みたいですね…。

 

 

 

今日は私の53歳の誕生日なので名古屋大阪に行ってもいいかな…と思いましたが

 

 

激近尺玉を期待して関東地域でガマンします😅

 

 

 

 

で、今週は忙しすぎて2時半まで残務をこなしてから

 

 

 

速攻で鹿沼へ😅 で…

 

f:id:hanavilla:20220528204712j:image

f:id:hanavilla:20220528204727j:image

f:id:hanavilla:20220528204751j:image

5時半過ぎに鹿沼72カントリークラブに到着😁

 

 

で、筒場は

 

f:id:hanavilla:20220528204958j:image

f:id:hanavilla:20220528205023j:image

尺玉4発だって😁 

 

見下ろす感じで左右に筒場が見えましたが、木の陰になって見えない筒もあるらしいので3箇所あるのかな?

 

 

観覧場所はクラブハウスの前だから

f:id:hanavilla:20220528205645j:image

トイレも喫煙所もしっかりあって快適です😊

 

 

7時半からの打上げ開始ですが楽々ゆったり撮影できそう😁

f:id:hanavilla:20220528205820j:image

 

 

f:id:hanavilla:20220528210025j:image

街明かりと花火が見下ろせる観覧場所でした😊

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村