花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

下呂温泉 花火ミュージカル に行ってきました

 

 

久しぶりにブログの更新😅遠征も3週間ぶり😅

 

 

で、今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20231223183521j:image

下呂も久しぶりです。花火ミュージカルに伺うのも4年ぶりです😅

 

 

長岡を11時前に出発し

f:id:hanavilla:20231223184342j:image

f:id:hanavilla:20231223184635j:image

冬の日本海を横目に… 富山経由で高山市を過ぎると

f:id:hanavilla:20231223185107j:image

新しいトンネルも出来てました😊 で…、

 

f:id:hanavilla:20231223185217j:image

f:id:hanavilla:20231223185236j:image

f:id:hanavilla:20231223185252j:image

f:id:hanavilla:20231223185309j:image

5時過ぎには会場に到着😅 

 

 

以前には無かったでしたが、会場の奥には有料エリアなっており

f:id:hanavilla:20231223213511j:image

 

f:id:hanavilla:20231223213536j:image

そこがセンターなんだろうから、一応、係の人に聞いてからその際に三脚を立てさせてもらう事に😅

 

 

f:id:hanavilla:20231223222044j:image

晴れてても寒すぎてイタいので焚き火の温もりは助かります😊

 

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

正直、以前見たと同様の小型煙火ばかりだからミュースタが見れればいいっか程度の感覚で伺ったら、音ハメ感がハンパなくて大満足!!遠かったけど苦にならなかった😁 特にラストの「希望の歌」、ただでさえミュースタには抜群の楽曲なのにライブ音源を使うからマルゴーさんの花火をカケる事でエンタメ感が何倍にも増してる!!常にアンテナを張ってるんでしょうが、この音源をみつけて取り入れる事が素晴らしいと思います。花火師さんってスゴいですね😊   動画は白トビしすぎました😅