花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

2017兼続公まつり 大煙火大会 に行ってきました

2017兼続公まつり 大煙火大会

仕事の日でしたが、6時半にケリをつけ

雨の心配が無いのと、片貝煙火があげるのに惹かれ

六日町へ直行!

インターを降りる頃には上がってましたが、楽々余裕で場所取り完了(^^)

去年の柏崎と片貝で感動させてくれた片貝煙火に期待大でしたが

今日は、これから開催する大会に力を温存したのかな…?

来年の兼続公は考えます…

最後のナイアガラの煙が帰りの会場を包み込みました

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村