花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

家系 上越家(上越市)

連休明けに一泊で長野市で講習会

講習会場は

ビッグハット

NHKの間の

市民ホールで2日間の勉強会に…

ロビーには

再来週にある今年最後の大型花火大会のポスターが貼ってあった😁

ココから花火会場が近いし、もちろん再来週は見に行く予定なんで

ポスターだけでテンション⤴︎⤴︎

長野からの帰路の途中で

皆が美味い美味いと言うので

中盛 780円

テーブルにあった「ラーメン酢」をかけると旨さも増すらしいが

僕は酢はあまり得意でないので×××

炙り感のあるチャーシューもすごく旨かった!

かなりの繁盛店らしく、午後2時過ぎでも客が多かった

[emoji:v-155] ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村