花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

しおざわ夏祭り に行ってきました

連休の最終日です。今日も暑すぎ・・・

水浴びがてら昼に洗車してたらスマホもバテた

こんな暑さの中、待つのはキツいので5時前に塩沢へ出発

6時半には撮影場所を確保

確か去年、ここに水が張ってあったので、水面に映える花火を撮るつもりだったが残念…

打ち上げまで時間があったので、トイレと涼を求めて近くの

ダムズへ…。駐車場を花火観覧席として開放してた。優しいネ

タダとはいかないので、ちょうど花火の台があったのでちょっとだけ遊んでこっと

すぐに大当たり😊 逆にガソリン代が出た、ラッキ~。

5分前に撮影場所に戻れて、いい時間潰しになりました😊

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村