花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

いせさき花火 に行ってきました

今日は近隣の堀之内十五夜花火もあったんですが

僕の大好きなミュージックスターマインが多そうなので初の伊勢崎へ

2時前に長岡を出発し、4時過ぎに

伊勢崎オートへ到着。レース場の脇を抜けて、徒歩15分くらいで花火会場に到着

かなり広い。初めてパノラマで撮ってみました、広い感じがわかるかな?

カメラマンの三脚は多くないかな?

どんな音楽花火が上がるのか…6時半の打ち上げ開始が楽しみです😆

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

【超個人的な感想】

今日は伊勢崎まで足を延ばしてよかったと思いました。予想外に大変満足した花火大会でした。5号玉までだと思ってましたが、筒場が近いのか迫力は申し分なかったでしたしワイド感も十分にあった。フィナーレは物量凄くてよかったし、中でも10分超の安室メドレーは良かった。運営側のセンスの良さが気に入りました。隣のおじさんに「毎年こんなにすごいんですか??」って聞いたら去年よりもパワーアップしてたみたい。無料でこんだけ楽しめるのなら毎年来たい花火大会に入れちゃいます。