花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

片貝 ロングラン奉納煙火 に行ってきました

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

 

f:id:hanavilla:20211113135142j:image

 

花火撮影の先輩からお誘いもらって協賛者として伺います。

 

 

今日は同時刻に片貝煙火さんの

f:id:hanavilla:20211113135945j:image

ドライブイン花火もあるのです😅

 

 

もう…   身体はひとつしかないのて今日は浅原神社の方にします。

 

 

 

 

今週は雨ばかりで心配でしたが

f:id:hanavilla:20211113140954j:image

今日は降らない😁 誰の行いが良いんでしょうか😆

 

 

SNSにバンバン上げて良し!!とあったのでしっかり撮るゾ!!

 

 

 

で、片貝に行く前にチョイ寄りましょ

f:id:hanavilla:20211113162458j:image

「花火の駅」で花火雑談してから

 

 

 

f:id:hanavilla:20211113174226j:image

片貝へ。 いい天気😁

 

 

f:id:hanavilla:20211113174404j:image

お参りしてから

 

 

7時からの打ち上げ開始を待ちます。 結構寒い・・・冬ですね😅

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

 

協賛された人たちの一体感が感じられる雰囲気の会場の中での観覧はなんかイイ😊

 

 

 

またこんな雰囲気を味わいたいから忘れないうちに

 

f:id:hanavilla:20211113193348j:image

ポチっとしました😅

 

 

もっと寒くなってきますが皆さんも良かったらポチってみませんか?

 

 

間近で尺玉が堪能できますよ😆

 

 

 

今日、これもポチりました。長岡ウインターファンタジー

 

f:id:hanavilla:20211113193930j:image

抽選??? 行けない可能性もゼロでない??? 頼むよ・・・

 

 

 

 

県内の花火ラッシュがひと段落😅 来週はどこに行こう?長野かな??