花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

KiRAKiRAフェスティバルin神川 に行ってきました

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20221210165651j:image

群馬寄りの埼玉。初めての会場はワクワクします😊

 

 

長岡WFで動画の設定がイマイチだったのでイルミネーション絡めた時の設定を再トライしたくって😅

 

 

f:id:hanavilla:20221210170249j:image

天気は文句なしです。12時前に長岡を出発し、

 

f:id:hanavilla:20221210170446j:image

天気のいい埼玉に突入し、4時前には…

f:id:hanavilla:20221210170608j:image

ちょい離れた無料🅿️に停めさせていただきました。

 

で、

f:id:hanavilla:20221210170923j:image

f:id:hanavilla:20221210170937j:image

f:id:hanavilla:20221210170954j:image

会場は老若男女で賑わってました😁

 

で、肝心の花火は…

f:id:hanavilla:20221210171050j:image

ありました🤩!!  会場のチョイ脇に…

大筒は流石にありませんでしたが…😅

本部の人に聞いたら音楽も流れるそうなので会場内で撮影する事に。

 

f:id:hanavilla:20221210171310j:image

↑ココか? ↓ココにしようか?

f:id:hanavilla:20221210171341j:image

暗くなってイルミネーションの具合を見て考えましょう😅

 

で、せっかくなので腹ごしらえってことで、そそられる写真に惹かれて

f:id:hanavilla:20221210171454j:image

f:id:hanavilla:20221210171714j:image

ちょいイメージと違いましたが美味しくいただきました。

 

🅿️に戻りひと休みしてから6時頃に会場へ戻れば・・・

 

f:id:hanavilla:20221210181123j:image

f:id:hanavilla:20221210181140j:image

f:id:hanavilla:20221210181159j:image

f:id:hanavilla:20221210181220j:image

f:id:hanavilla:20221210181229j:image

イルミネーションでKiRA KiRAです🤩

 

f:id:hanavilla:20221210181504j:image

この辺に花火が上がってくれるといいな…

 

 

打ち上げ開始の7時半までキラキラの中で待機です😆

 

 ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村

 

15分間の花火って聞いてたんだけど・・・5分くらいで終わっちゃった😅

 

まぁ、天気が良かったからイイとしましょう😅

 

 

で…、帰路の途中でふと見たら

f:id:hanavilla:20221210212117j:image

大台まで、あと100😆

 

2022年でクリアできるかな? 微妙…😅