花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

とよおかまつり に行ってきました

 

 

UNIQLOが11月10日はヒートテックの日って言ってるからか、今週から急に寒くなり始めました😅

 

で、今日の花火動画撮影は

f:id:hanavilla:20231111205434j:image

行ってみたいと思ってから何年越しにやっと伺えます😁 

もう少し近い花火もいくつかあり悩みましたが、行ける時にしか行けないから南信へ😅

 

 

8時過ぎに家を出て先ずは給油へ

f:id:hanavilla:20231111205934j:image

今週も155円😊 長野では高くて入れられません…。

 

f:id:hanavilla:20231112144653j:image

安曇野の辺りで山の上に雪?

 

 

で、フル高速は控えて「塩尻」から下道で向かい、

f:id:hanavilla:20231111210610j:image

f:id:hanavilla:20231111210654j:image

2時過ぎには到着😁 公式🅿️から会場は近くて楽チン😊

 

f:id:hanavilla:20231111210932j:image

f:id:hanavilla:20231111211001j:image

道中で筒場確認😁 ワイド感は・・・。

 

f:id:hanavilla:20231112092451j:image
f:id:hanavilla:20231112092454j:image

少し寒いけど天気も良く賑わってました

f:id:hanavilla:20231112095444j:image

f:id:hanavilla:20231112095458j:image

 

で、昼飯も食わずでしたので

f:id:hanavilla:20231112095605j:image

何にしようかな…?

f:id:hanavilla:20231112095701j:image

f:id:hanavilla:20231112095719j:image

f:id:hanavilla:20231112095731j:image

f:id:hanavilla:20231112095745j:image

f:id:hanavilla:20231112095847j:image

タコ焼きとモツ煮で腹を満たします😊

ラムステーキお土産用が200円で売ってたので5個ほど購入、イイ土産になりました😅

 

 

ステージでは色々と催しものが

f:id:hanavilla:20231112143608j:image

 

で、SNSチェックしてると

f:id:hanavilla:20231112143652p:image

何年かぶりに音楽花火だって🤩

f:id:hanavilla:20231112143734j:image

6時の打上げをワクワクして待機😁

やっぱり初めての会場ってテンション上がるね😊

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村